-CRANE- 暑い熱い夏をクレーンで楽しもう☆8月のインフォです♪


いつもご来店ありがとうございます!

「バー・クレーン」8月のインフォです。



1.夏の乾杯にぴったりの限定ボトル☆

シャンドンサマー

デザインがもう夏!っていう感じの限定デザインのシャンドンが

今年もクレーンに登場☆

可愛いデザインのボトルは毎年大人気!!

この季節の乾杯におすすめです♪

そして話題急上昇中のミニモエ☆

ミニモエ

こちらもカワイイデザインと一緒に新しい飲み方提案☆

MOETオフィシャルの専用キャップをつけると、

よりスタイリッシュかつ気軽にMOETを楽しめます!!

お得な4本セットでも◎ぜひどうぞ!!


2.こちらも夏にピッタリのビール!!コロナ!!

IMG_20170708_211559.jpg

メキシコ産の世界でも日本でもおなじみのコロナビール☆

最近では沖縄でコロナサンセットビーチフェスが開かれたりと、

ライムを差してサッパリ飲めるコロナはやっぱり夏がオススメ♪

今回はオリジナルステッカーやトートバッグをプレゼントします!

瓶ごとラッパ飲みでカッコ良くどうそ!!



3.W杯本戦出場を賭けて!!オーストラリア戦!!


最終予選オーストラリアホー

ホームでオーストラリア代表を迎えて臨む日本代表!

勝てば来年のロシアW杯出場が決まる大事な一戦!!

逆に負けると最終戦にもつれこんでしまい厳しい状況に…。

何とかホームで勝利して本戦出場のキップを手に入れたい!!


当日は19:00オープンです☆

みんなで日本代表を応援しましょうーっ!!!


4.10周年オリジナルグッズ販売スタート☆

10thgoodsout.jpg

今年の10周年を記念してオリジナルTシャツとオリジナルタオルを作りました!

クレーングッズぜひGETして下さーい☆この夏にもバリバリ使えますよ!(笑)

お求めの際はお気軽にスタッフまでどうぞ!





今月は店休日なしで休まず営業します!!

ぜひご来店くださーい!!

今月もバー・クレーンをよろしくお願い致します☆

最新記事
カテゴリ