-STRAIN-臨時休業のお知らせ

名称未設定-1


いつも当STRAIN PROJECT各店(HEAT/CRANE/歌屋SANCTUARY)にご来店頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大の状況と京都市からの自粛要請などを踏まえお客様、従業員の安全やこれ以上の感染拡大を微力ながら防ぎたいと考えた結果、下記の通り臨時休業とさせて頂きます。

尚、営業再開日程は社会情勢や政府からの指示に基づき判断させて頂きます。

皆様におかれましても十分な安全対策をお取りの上、収束の暁には是非楽しい夜をお過ごしさせて頂ければと思います。

そして最後になりましたが、この度罹患された方々に心よりお見舞い申し上げます。





絶対負けない!
この騒動を乗り越えてまた楽しいお酒を皆様にご提供したい!
少しお休みしますがどうぞこれからも応援宜しくお願いします!

-お知らせ-新型コロナウイルスに対する取り組みに関して

現在、ご存知の通り日本、また世界中で深刻となっているコロナウイルスですが

当グループでは衛生面に配慮し、下記の取り組みを実施しております。


コロナウイルス対策として

①従業員のマスク着用
②従業員またご来店のお客様の手指消毒
③入口扉開放による換気
④テーブルやドアのアルコール除菌
⑤1テーブル間隔を開けてのご案内

また発熱のある方はご来店をお控え下さいますようお願い申し上げます。

ご来店された場合は出来る限りの除菌、消毒された店内でお過ごし頂けるよう努めさせて頂いております!



また、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
そして医療従事者はじめ、行政の皆様等、感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。


当グループでもこれからの状況により、営業内容の変更など急な対応が出てくる可能性もございます。
その際はSNSなどにてお伝えさせて頂きますのでどうぞご了承下さい。
最新記事
カテゴリ